ワンピース☆

洋服じゃないですよ!


漫画の


はまっちゃいました。


大人買いしないよう気を付けなければ…
[PR]
# by you_0520 | 2008-01-30 18:44

バレンタイン

スタバにハートのタンブラーがいっぱいあると思ったら


もうバレンタインなのね。
[PR]
# by you_0520 | 2008-01-16 10:39

KAMON

綾鷹ってお茶のサイトから~
やってみました☆


こうやってKAMON作った人がブログに載せていく・・・

これってうまい宣伝の仕方だよね!

そうゆうの考え付くのってすごいなぁ~
現代のニーズってか状態をしっかり捉えててうまいなぁって思う

宣伝なんだけど
あからさまじゃないし
商品のイメージとか守っていきたいものってのがちゃんと感じられる

d0095976_3382325.gif


【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。


だそうです。


そして彼氏のもやってみる


なんと一緒!!



こうゆう占いとか同じ結果になるってこと結構多いんだよね


2人の相性は・・・

【あい】さんから見た【彼氏】さんとの相性は・・・70%。大きな衝突や困難もなく、安定した関係が期待できる相性です。今以上に自分をさらけ出せれば、もっと濃く、充実した時間を過ごせるはずです。


だそう。


早く結婚したい
[PR]
# by you_0520 | 2008-01-11 03:39

100円

雨が降ってきたので
傘を買いました。


友達から借金して(笑)


100円なのに意外といい傘なので
この傘を使い続けようと思います。
[PR]
# by you_0520 | 2007-12-12 18:16

d0095976_0243960.jpg

今年のツリー


クリスマスはすぐそこ♪
[PR]
# by you_0520 | 2007-12-07 00:24

お腹すいたー

10時~17時まで1日中セミナーを受けてた私

帰る頃には
すっかりお腹ペコペコ↓


空腹時の間食はだめですね(´Д`)


食べたらさらにお腹がすく
という…



悪循環(T_T)
[PR]
# by you_0520 | 2007-12-05 18:23

クリスマスの楽しみ

クリスマスがやってきます!


卒論、就活、バイトとすっごい大変な時期だけど
クリスマスがあるから浮かれてます(笑)



クリスマスは広島で彼氏と一緒に過ごすから
楽しみだぁ★



付き合って3回目のクリスマス
一緒に過ごすのは初めて


うきうきo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
# by you_0520 | 2007-12-03 21:23

すき焼き

食べたい

食べたい!

食べたーい!


最近ずっと言ってます


食べたいなぁ♪
[PR]
# by you_0520 | 2007-12-02 16:26

携帯で更新できるように設定してみましたぁ



できてるかテスト!
[PR]
# by you_0520 | 2007-11-29 13:01

久しぶりに



ブログ更新ですっ>


最近mixiも更新してない・・・


なんだか日記って何のために書くの!?


って思っちゃったら書けなくなっちゃった


mixiはお友達が見てるからなんでも書ける~
なんて思ってたけど
実際
知ってるからこそ見られたくない!
って思い始めちゃって


携帯で簡単に更新できる日記ないかなぁ
って思い中
[PR]
# by you_0520 | 2007-11-29 12:56